fc2ブログ
創作ブログ(旧『花待館』)です。 なお、当館内に掲載しております作品等については著作権を放棄しておりません。

水の精
お久しぶりです。長らく更新していませんでした……。
そんなわけでサークルに出した原稿からのサルベージです。
では、どうぞ。

水の妖精

つづきを表示

別館作りました。【「胡蝶の花」について】
別館作りました。うみねこ別館の「胡蝶苑」と「花待館」の裏ブログにあたります。
「胡蝶の花」というブログ名です。
とりあえずいろいろ書けるようになりたかったのでR指定中心です。従ってパスワードつきですが、18歳未満、または高校生の方は「胡蝶の花」の閲覧をお断りしています。
作品をUPしてからこの記事にパスワードを載せたいと思います。リンクはブログからつなげました。

ではでは。

怪奇事件縁側日記「地下牢の天使」2
お久しぶりです。レポートやら何やらやってまして……更新が遅れてしまいました。
今回は縁側日記の続きです。
では、どうぞ。

怪奇事件縁側日記 夏の2
「地下牢の天使」

つづきを表示

dal segno
昨日の「ひぐらしのつどい6」ではどうもありがとうございました。
そんなわけで随分前に書いた探偵日記の短編です。
では、どうぞ。

dal segno(ダル・セーニョ)

つづきを表示

怪奇事件縁側日記「地下牢の天使」1
お久しぶりです。やっと縁側日記の3作目を始動してみました。
では、どうぞ。

怪奇事件縁側日記 夏の2

「地下牢の天使」

つづきを表示

お久しぶりです。
お久しぶりです。オリジナルを大分ほったらかしてしまいました。
実は5月4日の「ひぐらしのつどい」に出す原稿を書いていました。というか現在進行中。
あと試験勉強もしてました。
そしてパソコンの調子が悪くなりました。

ところで先日の地震、ご無事でしたでしょうか。私の方は食器が割れた程度で無事でした。
まだ余震などで不安ですが、暮らしは元通りです。
多くの被災された方々に遅くなりましたがお見舞いを申し上げます。今この状況下で私に出来ることは少ないですが、節電などを心がけて、早く復旧作業が進むようにお祈り申し上げるばかりです。
震災の情報がいろいろな手段で入ってきますが、現在復旧作業にあたられている方々に心から敬意を表し、また再来年社会に出る身として、また行政を志す身として、自分が行政の立場だったらどのようなことが出来るかを考えてもいます。今はまだまだ未熟な学生の身で節電等しか出来ませんが、社会に出た時に少しでも誰かを助けることの出来る人間になりたいと思います。
ではでは。

時風戦記第4章ー1
お久しぶりです。今回は久しぶりに時風戦記です。
この章でストーリーが少し動くんじゃないだろうかと。
では、どうぞ。

時風戦記 第四章ー1
「招かれざる者」

つづきを表示

水の乙女
お久しぶりです。テストやレポートやサークルの原稿に追われてました。
そういうわけでサークルに提出した原稿です。〆切に間に合って良かった……。
では、どうぞ。

「水の乙女」

つづきを表示

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
今年の目標は色々あるのですが、予定としては5月のイベントにでるという物がございますのでそのための本を書く事ですかね。
ところでうちのバイト、正月から仕事の募集してるんですけど……。

クリスマスの悪戯
メリークリスマスでございます。私は明日から予定が入っているので(バイト2日間とカラオケ)今日UPしますね!


……といいたい所で実際そうなんですが、今年は色物です。「誘絵巻」にUPしたものはまともなのでまともなのが見たい方はpixivかそちらでどうぞ。
当館は「探偵日記」の橘朱宇を描きました……が女装です。
それではどうぞ。

つづきを表示
Copyright © 胡蝶苑. all rights reserved.