fc2ブログ
創作ブログ(旧『花待館』)です。 なお、当館内に掲載しております作品等については著作権を放棄しておりません。

いい加減小説UPしろよと突っ込まれそうですが……
ただいまテスト中ですので、もうちょっとお待ちください。
でもこれ終わってもすぐにまた模試があるんですよ……鬱。
なので今日はのだめのアニメ録画も見てない……鬱。
しかも天気が悪いし~!!!!!
でも妄想構想だけは練っている紅崎です。
そんなわけで、新たなる心のオアシスを求めて、こんなのをやってみました。
その名も「にゃんにゃん分析」。
面白かったですよ。
「誘絵巻」でもちょっと紹介したんですけれど、今回は小説の主人公たちで。

まずは一番乗り完結「龍霊使い」の龍牙玲。
「龍牙玲」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

……似て……るのか……?いや、私的キャラ設定ではこんな人だけど。寝相悪いですね。
でも何故かこんな無防備。

お次は近日発進、「天上創空伝説」の天月夜代。
「天月夜代」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

すごっ。ていうか、なんでティッシュの箱から!
向こう見ずな所はそっくり?

次は第一部のみ発進中!「海咲き草」の神潟葵、神羽百合、海咲冬輝。
「神潟葵」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
「神羽百合」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
「海咲冬輝」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

………………にゃ~!可愛いです。猫が!(そっちかい)
キャラと合っているかどうかは微妙。だって天然に野生児に姫様ですもん。

最後は見切り発車!「星祭りの詩」より舞野星史、「三幻燭の塔」より実和守葉月。
「舞野星史」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
「実和守葉月」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
にゃ~!子猫です、子猫!
微妙にキャラと合ってる……特に葉月。寝てるし。

あ、ちなみにわんわん解析もありますよ。興味のある方は分析結果から飛ばれるとよろしいかと思われます。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 胡蝶苑. all rights reserved.