fc2ブログ
創作ブログ(旧『花待館』)です。 なお、当館内に掲載しております作品等については著作権を放棄しておりません。

明日は古典と英語なんです
すみません、このところ更新してませんね……。実は今、テスト期間真っ最中なんですよ。
そのため更新は限りなく滞ります。あ、でもタイマー投稿しようかな……。

そういえば、オンラインブックマークがブログ拍手に変わりましたね。ちっとも気付かなかったです。

しかし……もうすぐ夏ですね。なんとか来年の夏くらいには探偵日記の真由子の部活ものを書きたい……いや、れっきとした本編ですけどね。使う曲と舞台は紅崎が実際に行って、吹いてきたものです。
でも、事件とか伝説とかは全くもってフィクションです。

そしてまた、私は金欠です。本買いすぎ、CD買いすぎ。だってNHK名曲アルバムが一枚1050円もするんですもの!で、最近は315円のマーラーとかストラヴィンスキーとかを聴いているんですが、ぶっちゃけ後者の方がお得な気がします。だって315円で10曲とかですから。マーラーやベートーヴェンはもう少し少なかったかな。でもタンホイザー全曲入っているやつが欲しいです。あとカルメンも。

そしてほんとに個人的で申し訳ないんですけれど、「メジャーバーバラ」(ジョン・ウォルトン)と「春の祭典」(ストラヴィンスキー)のストーリーって、どんなんなんでしょうか?知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お助けください。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 胡蝶苑. all rights reserved.