fc2ブログ
創作ブログ(旧『花待館』)です。 なお、当館内に掲載しております作品等については著作権を放棄しておりません。

「Shall we dance?」
うっきゃ~。どーしましょ。
ひさびさ!と思ったら、どうやらスランプ到来なようです。ひたすら甘くなる。書いてる私も悶絶。

ってわけで、どうぞ。「海咲き草」のあのカップルです。
つづきを表示
スポンサーサイト




「trip travel tour」
こんばんわ。あぁ。何故かこんなのしかできません。
今回もまた探偵日記ネタ。
でもちょっとギリシャ版はいっています。
別に番外編じゃないです。
つづきを表示

「お兄ちゃんの楽しいお料理教室」
わ~い!先日お話ししたかわかりませんが、いつもお世話になっている「paranoia」の青木様からセルト君のイラストを頂いてしまいました!嬉しい!こちらです。
さて今回も寄稿文。
またギャグです。ほんと、青木様やお兄さんファンの方、すみません……。
ではどうぞ。
つづきを表示

「ネクタイを結ぶ意味」
わほう!先日「paranoia」様に贈らせて頂いたSSです。
そしたらなんと!イラストを頂いちゃったんです!嬉しい~!
次はまたギャグになって、それからかな。オリジナル。
ってわけで、どうぞ。
つづきを表示

「The Sound of Music 」
わっほう!
祝☆4000HIT!!
んもう嬉しい限りです!
というわけで、コネタ。
とりあえず、拍手で真由ちゃんが沈みまくりなのでイギリス版の最後に出てきた人と真由子で。
でもなんかラブラブにはならないらしいです。しかも短いです。

では、どうぞ。

「The Sound of Music 」
つづきを表示

のののののおおおおおん。(残り少ない高校生活を実感するたびに青春のモラトリアムがあとどのぐらいあるんだろうなんて考えたくなるのです。どうせあんまり残されてないでしょうけど)
わほ~い。
快適です。あ、そうでもないか?
ついさっきまで日狐があんまり重いのでIEにきりかえました。
で、テスト中の人間がなんでこんな日記めいたことやってるかといいますと、飽きたからです。勉強に。
いや、楽しいは楽しいんです。
ですけども、急激に何か欲したくなるとき、ありません?

テスト終わったら二次SSを2本。どちらも贈り物を書きます。
その跡でメインを。
では。

01. 計略か必然か?
はぁ……書いたものを引っ張り出しました。
之で当分勘弁してください……。
えっと、御題提供はこちら
では、どうぞ。
「01. 計略か必然か?(玲→真)」
つづきを表示
Copyright © 胡蝶苑. all rights reserved.